まずは、何はともあれ、まずは私のスマホアプリの実績ををご覧下さい。
下記は、私のアプリの中でも最も人気が出たダイエットアプリの実績です。


 

 

要は、スマホアプリで稼ぐやり方は、複数の収入源を容易に生み出す事も可能だという事です!

今回は、スマホ専用の広告収入と、スマホに対応した物販アフィリエイトの案件を紹介して
発生した報酬画面をお見せしましたが、やり方次第では、

  • 情報商材アフィリエイトも、
  • 情報販売でも、
  • 独自のECショップ(ネットショップ)でも、
  • セミナー販売でも

様々な収入源を生み出す事が可能です!

事実、私が運営している他の副業アプリでは、どちらかと言うと集客のために活用し、
主に、メールアドレスのリスト取りを行って情報商材アフィリエイトや、情報商材の販売、
さらには、物販アフィリエイトに繋げて稼ぐ仕組みを構築する事にも成功
しています。

 

 

 

 

 

 

上記の報酬画面を見て、

「何だか秘密のやり方を用いれば簡単に稼げそう!」
「凄い裏技が公開されているのかも・・・」
「あんまり努力せずとも直に稼げるかも・・・」

なんていう淡い期待をお持ちの方は、申し訳ないですが
直に、このページを閉じて頂けるとありがたいです。

 

なぜなら。。。
スマホアプリは世の中にリリースする為には、Apple社の審査に通す必要があります。
このAppleの審査が非常に厳しく「付加価値の高いアプリ」ではないと審査に通す事が出来ません

今は、「ビジネスとしてしっかりと取り組む」姿勢が大事で、
「簡単に楽して稼ぎたい」なんて思ってる方は、そもそもアプリ自体が世の中に出せないので
絶対に、このEラーニングスクールには参加しないでください!

それに、スマホアプリEラーニングスクールでは、
Apple社の審査に通る事を確約しているわけじゃありません。

ここは、アプリを出す人の企画案と力量に関わってきますので、
「こうすれば絶対に、Appleの審査に通る!」と言う事はお約束出来ません!

事実、私自身も2つのアプリはApple社の審査に通す事に成功していますが
その後に出した、英会話のアプリは審査に通す事が出来ませんでした。

 

もちろん、スマホアプリEラーニングスクールでは、
Apple社の審査に通す為の企画案の作り方や秘訣等は教えますが、
基本的には、あなたのアプリ企画のアイディアと努力次第です。

そして、スマホアプリを世の中に出すには、

  • 自ら考えられる人、

  • 努力出来る人、

  • 継続性のある人、

  • 諦めない気持ちを持ち続けられる人、

  • そして、根性のある人じゃない

上手くいきませんので、忘れないでください!

 

この事を理解した上で、続きをお読みください↓↓


 

 

はじめまして、富田です。

私は2012年の終わり頃から現在行っている海外ネットビジネスや
サイト+メルマガアフィリエイト、そして情報販売などのビジネス以外に、
スマホアフィリエイトを始めて、それなりの結果を出してきました。

この事は、私のレポート等でもお伝えしているので、
全てちゃんと読んでる方ならご存知だと思います。

また、私の所には連日のように、メルマガやブログの読者の方から
「スマホアプリやスマホアフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いのですか?」という問合せが送られてきます。

 

そこで2013年3月に、スマホアプリ教材を販売したのですが、今回販売して気がついたのは
多くの方が、“まだアプリビジネスを理解してない!”と言う事でした。

そこで今回、3〜4週間程度の期間で時間を掛けて
スマホアプリの企画案の作り方・製作会社の見つけ方・ダウンロード者数の伸ばし方などを
オンライン上で教えるスマホアプリEラーニングスクールを開校する事にしたんです。

 

ただし以前みたいに、不特定多数の方は相手にしません!
本当に一部の方限定で、私がスマホアプリで月収100万以上を達成して理解した
スマホアプリアフィリエイトでも稼ぐ仕組みを公開します!

 

さて、スマホアプリと言うのは、iphoneなどのスマートフォンからダウンロード出来るアプリの事。
もし、あなたもiphoneを持っているなら、こんなマークを見た事ありませんか?

これは、Apple社が提供するアプリケーションダウンロードサービスです。
iphoneを買うと、これが最初からインストールされており、ここから
有料・無料のアプリケーションをダウンロードする事が出来るんです。

 

そして今、このアプリ業界にはビジネスチャンスがごろごろ転がっています。
ご存知だと思いますが、スマートフォンが爆発的な勢いで急速に普及しつつあり、
市場が急拡大しているからです。

 

そして、その分アプリのニーズも日々増大しています。

事実、iPhoneが日本に登場した2008年から3年足らずで多くの個人や会社が成功者になっていきました。
例えば、「おさわり探偵なめこ栽培キット」の株式会社ビーワークスは、月に数百万円から数千万円
株式会社ポッケの「一億人の姓名判断」も単月で2000万円の売上を記録しています。

 

活躍しているのは、もちろん会社組織だけじゃありません。
アプリ業界では、私を含め個人でも成功を掴んでいる人が大勢いるんです。

個人でも月に数百万円を売り上げる個人開発者の方は、それなり多く存在します。
数万円〜数十万円程度の方なら相当いるでしょう。

 

ただ、アプリビジネスは、やり方がいくつかあります。
やり方を間違えるとアプリで継続的に稼ぎ続ける仕組みを作る事は出来ません!

 

代表的なやり方は、有料アプリを作り販売する事です。

実際、「スマホアプリで稼ぐ」という言うと大抵の本や教材は、
このスマホアプリを販売して稼ぐやり方を解説しています。

しかし、有料アプリを販売して稼ぐやり方は、一時的には稼げる可能性はあるかもしれませんが
継続的に稼ぎ続けるのが非常に難しいんです。

なぜなら、最近は有料アプリに引けを取らない無料アプリが多数存在する
アプリの世界では、よほど中身のあるアプリを作るか、顧客を掴んでるアプリじゃないと
課金し続けるのが非常に難しいからです。

また、アプリの世界では「月額課金が一般的ではない」というのも大きな理由です。
だから、ほとんどの有料アプリは「売り切り」で終わってしまうんです…

 

じゃ、どんなスマホアプリビジネスを始めれば良いのか?

 

 

そうではなく、今の時代は、
無料のスマホアプリを作成して集客を行い稼ぐ方が
継続的に稼げる仕組みが作り易い
んです。

事実、私がそれを経験しているんですから。

先ほどもお見せしましたが、私がこのやり方を始めたのは2012年12月の後半。
その後、たった3ヶ月で、スマホから30万人を集客する事に成功しました!
(2014年5月の現在は、100万人まで増やす事に成功し、そこからは落ち着きました。)

 

同時に、広告収入も比例して増加!
2013年1月には、月5万
2月には、月10万〜30万
3月は、一気にスピードが加速して月100万円以上の広告報酬が発生!

 

しかも、これは一度きりの収入ではありません。
私が行っている無料アプリで稼ぎ続ける仕組みは、比較的安定して
毎月収入が入ってくる仕組みを作り上げる事が出来るようになるんです!

もちろん、簡単じゃないですよ!

 

 

さて、私が実際に運営しているスマホアプリはどんなアプリなのか?

あなたも気になると思います。
私の場合、ダイエット情報を無料で提供している下記のダイエットアプリを運営しています。
(現在は、共同運営)

もちろん、これは無料アプリですから無料で登録する事が出来ます。

私のダイエットアプリは、ヘルスケア/フィットネスのカテゴリランキングで1位を獲得した事もあり、
総合ランキングでも最高で10位以内に入った事があります。

 

要は、私が運営しているスマホアプリというのは、
無料で情報提供を行っているアプリの事

上記のように、ダイエットに興味のある人に、
アプリを通じて無料のダイエット情報を提供しているだけ。

 

そして、これからの時代は、
あなたも私のように、スマホアプリで稼げるようになりたいなら
無料スマホアプリで情報発信する事です。

 

大事な事だから、もう一度言いますね。

無料スマホアプリで、情報発信をする事!

 

これこそが、スマホアプリで継続して稼ぎ続ける仕組みを作る事が出来るやり方で、
この「スマホアプリEラーニングスクール」で教えてる稼ぎ方なんです。

基本的には、情報発信型の無料アプリで広告で毎月3万〜10万円程度を稼ぐ方法と
リスト取りを行い毎月20〜30万以上稼ぐ為の方法を教えてます。

 

 

無料スマホアプリを作って情報発信した結果、私は、
たった数カ月で30万人以上をスマホから集客する事に成功しました!

そして、そのスマホアプリ(ダイエットアプリ)を使って
2013年2月の終わりぐらいから色々な事を試してみたんです。

 

まず、スマホアプリには、スマホアプリ専用の広告が存在します。
これは、あなたのスマホアプリに載せる広告で、クリックされると
あなたにも広告収入の一部が支払われる仕組みです。

 

一番代表的なのは、Googleが提供しているスマホアプリ専用の広告ですが、
私が利用しているのは違う広告会社のものです。

もっとクリック単価が高く、広告報酬も
Googleのより全然いいんです!

 

その結果、2013年3月では、月収100万円は突破します!
見て下さい↓↓
実際に、日々、広告収入がドンドン増えているでしょ!

*2014年の今は、大分落ち着いて毎日3万〜5万程度が平均の報酬になっています。

 

広告収入だけでも凄い事になっていたんですが、
他の可能性を探る為、スマホに対応したアフィリエイト案件を紹介してみました。

私のは、ダイエットアプリですので、もちろんの事
ダイエットに関連したアフィリエイト案件を流しました。

 

その結果が上記です。

もの凄い数が売れたわけじゃありませんが、
何の心理テクニックや、コピーライティング等のセールステクニックも使わずに
アフィリエイトリンクを載せただけで、これだけ稼げれば悪くないですよね?

 

他にも、私の場合は、「副業の神ワザ」というビジネス系のアプリも運営しているのですが
こちらでは、アプリから情報商材アフィリエイトの収入を生み出す事にも成功しています。

*現在は、名前は「副業ネットで日給1万円」に変更してあります。

 

 

さて、ここまで私の実績をお見せしましたが、

「なんだか凄いことしてそうだけど、実際に、自分にも出来るかな?」
「スマホアプリって、自分でも作れるの?」

なんて思うかもしれませんよね。

 

大丈夫です!

ここからは
「どんな風にアプリを作成し世の中にリリースするのか?」
その過程を手っ取り早くですが解説していきたいと思います。

まず、このスマホアプリを立ち上げる部分は、ご自身でアプリ制作を行うか
アプリ制作会社に頼むかの選択があります。

ご自身で行う場合、正直、プログラミングの知識がない方は無理です!
私も、最初は自分で作ろうと思い本屋さんに行って、アプリ制作用の本を探したんですが
開いた瞬間に、「無理!!!!」って思ったぐらいです。

それに、スマホアプリを作る場合、Apple社のMacが必要なんです。
だけど、あいにく私はToshibaのDynabookを使っている為、
ここで自分で作るのは諦めたんです。

 

次に、アプリ制作会社を探しました。
アプリ制作会社に頼む場合、大体の相場はアプリ作成につき30万円ぐらいでした。

しかも修正の度に、打ち合わせをしたり、
その都度修正費用がかかったりします。

その中でも、特に、私が気にいらなかったのは、
自分で操作が出来ない事でした。

毎回、修正をするたびに制作会社側に頼まないといけない状況が
一番気にいらなかったんですね。

 

「やっぱり、スマホアプリは、ちょっと厳しいかな〜」って諦めかけていた時、
私は、アプリが月額制の料金で作れるサービスがある事を知ったんです。

この月額制の料金形態でアプリ製作会社を使えば、
一気に何十万円という金額を用意する必要はありません。

毎月数万円の費用が掛かるだけで、アプリを作成する事が出来ます。
スマホアプリEラーニングスクールでは、この月額制のアプリ製作会社を選ぶポイントや比較表
製作会社のやり取りの仕方、私が利用しているいくつかの製作会社を解説していきます。

 

最後に、製作会社で作ってもらったアプリをApple社の審査に出します。
Apple社の審査は、大体2〜4週間程度掛かります。

どんなに素晴らしい機能が提供されているアプリでも中身がないアプリ、
既にAppStoreで登録されているアプリと同じようなアプリは、絶対に審査に通りません。

また、あなたのアプリが審査に通らない場合は、再度アプリの見直しを行い
コンテンツの修正を行ったりする必用があるので、アプリリリースは大幅に伸びる可能性があります。

また、Appleは審査によっていきなりめちゃくちゃな理由で「絶対出せない!」と言ってきたりしますので
正直、
スマホアプリEラーニングスクールに参加しても、
確実にApple社の審査に通る事はお約束出来ません!

ここは、多少運も関わってきますが、基本的にはあなたのアプリ企画案の内容次第です。
ですから、少しでもAppleの審査に通る為のアプリ企画案の作り方は教えていますし
私の方で出来上がった企画は、制作会社に出す前にアドバイスをさせて頂きます。

 

これらの過程を通り越し、やっとアプリが出せるようになります。
そして、アプリが出せたら次にダウンロード者数を増やす必要があります。

もちろん、このスマホアプリEラーニングスクールでは、
あなたのアプリにダウンロード者数を増やす秘訣もお伝えしています。

 

 

 

さて、ここまで読んで頂き、あなたの心の中では、私のように
「スマホアプリビジネスで、自由に稼げる状態を作り上げたい」と思われたと思います。

実際、私もメルマガやブログで、2013年の1月ぐらいから
「最近は、スマホで稼ぐやり方が調子いいですよ〜〜!」という
メッセージを送っていたら、多くの方から

 

「どうやってやるんですか?」
「富田さんのメルマガいつも読んでいます、是非教材にして下さい!」

 

なんていう事が連日のように届くようになりました。

 

 

 

でも、正直言うと、
この方法は、あまり公開したくありませんでした。

なぜなら、前回アフィリエイターを使わずにスマホアプリで稼ぐ方法を教材にして販売したら
もの凄い誹謗中傷を受けたからです!

「誰だ、富田って怪しいぞ!」
「特定商取引法が表示されてないから買うな!」
「アプリなんて稼げないぞ!」

みたいな中身を見てもないのに、アフィリエイト報酬が付いてないからと言って
ぼろくそ書く情報商材のレビューアフィリエイターに色々と書かれていました。

 

だから、一回は公開を控えてしまったんですね。
そして、もうお蔵入りにしていたんです。

 

ただ、私自身、本を出版したり教材を販売したりする教育ビジネスを始めたのも
「自ら実践して上手くいった方法を多くの方に広めたい!」という思いがあったからこそ。

これは、中国の老子の言葉を見て、そう思ったんです。
「魚を与えるな!釣り方を教えろ!」という言葉に、
私は感銘を受けたんです。

そういう思いで、今までも、私が実践して
本当に上手くいった方法のみを教えてきました。

 

それに、
「私を信じて、私のメルマガ等を読み続けてくれている方の気持にも答えたい!」という
強い思いもあるからなんです。

 

そして今回も、「その使命を忘れてはならない・・・」と、自分に言い聞かせて
私が実践しているスマホアプリの一部始終を詳しく解説したオンライン上のスクールを作り上げ
期間限定+人数限定で公開するようにしたんです!

 

スマホアプリは、スマホが伸びている今ビジネスチャンスがあり大きく稼げる可能性も高いビジネスです。
ただ、何度も言うようですがアプリを出す事自体は簡単ではありません。

だから、ちゃんと覚悟を持ってやれる人、努力出来る人、諦めない人、
自ら考える事が出来る人、そして、ビジネスとして取り組める姿勢がある人のみ

ちゃんと結果を出せるビジネスでもあるんです。

この事を理解した上で、
スマホアプリで稼ぐ新手法〜スマホアプリEラーニングスクールの概要をお読みください↓↓

 


スマホアプリEラーニングスクールは、オンライン上でスマホアプリの出し方・稼ぎ方を教え
スマホアプリで、毎月3万円〜10万円程度の報酬を生み出す方法や
スマホアプリを集客として活用しリスト取りを行い毎月20〜30万稼ぐ方法を伝授する!

スマホアプリ専門のオンライン通信講座です。

+場合によっては、私のように爆発的な報酬を生み出す可能性もあります!

受講者専用ページ

参加後、まずは受講者専用のページにて第1回目の授業を直に受けて頂くのと、
同時に、スマホアプリEラーニングスクール専用のメール講座に登録してもらいます。
これは、第2回目以降の授業を受けて頂く為に必要な事です。

大体3〜4週間という時間を掛けて、毎週2〜3回の特別メール講座をお送りします。
あえて一気に全てのコンテンツを提供するのではなく、段階的にステップバイステップで
スマホアプリビジネスについてお伝えしていきます。

 





 

メール講座の中には、

  • PDFの教科書(その1〜その7まで)
  • 動画講座
  • 音声講座(特典)

を提供したり、

  • 無料アプリ診断
  • 質問受付フォーム

が受けられるリンクなどを提供していきます。

 

基本的に、受講生の方にはスマホアプリで、毎月数3円〜10万円稼ぐ事を目標
スマホアプリの企画案・製作会社選び・アプリのマーケティング手法を伝授していきます。
そして、このスマホアプリEラーニングスクールを受ける事で、下記のような事が分かります。


今、IT業界で一番勢いがあるスマホアプリビジネスとは?
「スマホアプリビジネス」で上手くいく考え方とは?
「スマホアプリビジネス」で成功する人が必ず考える事とは?
継続的に稼ぎ続ける!スマホアプリビジネスの仕組みとは?
手っ取り早く稼ぐだけじゃなく、アプリで長く稼ぐ秘訣とは?
なぜ、無料スマホアプリで情報配信すると良いのか?
スマホアプリの製作知識がない場合は、どうやってスマホアプリを作るのか?
知らないと損する!スマホアプリ製作会社の選び方
Appleの審査を通り易くする為の秘訣とは?(必ず通るわけじゃありません!!
そもそも、なぜアプリなのか? なぜ、アプリは集客に適しているのか?
どうやって30万人を集客したのか?私のダイエットアプリの秘訣を本邦初公開!
スマホアプリで膨大な数の見込み客を集められた秘訣
AppStoreからダウンロード者を増やす秘訣とは?
業界ではあまり知られてない、費用対効果の高いアプリ広告とは?
広告を使って、AppStoreからアクセスを集める本当の戦略とは?
無料スマホアプリから生み出させる!収入源とは?
スマホアプリで、毎月数万円〜数十万円稼ぐ基本的な稼ぎ方とは?
スマホアプリで、アフィリエイト報酬を生み出す事は出来るのか?
スマホアプリで、さらに次のビジネス展開が出来る方法とは?

 

それでは、もう少し詳しくスマホアプリEラーニングスクールで提供するコンテンツ:
教科書の内容や動画等の説明を行います。

 

教材本編

 

 


まずスマホアプリEラーニングスクール参加後、直に提供する
最初の授業では、教科書その1を提供させていただきます。

こちらの教科書では、 「スマホアプリビジネスとは一体、どんなビジネスなのか?」
「どんなスマホアプリを作れば稼ぎ続ける事が出来るのか?」
「実際の成功事例はあるのか?」このような事を具体的に解説していきます。

また、スマホアプリを行う上での注意事項、実践する上で大事な
アプリビジネスの取り組み方など、思考的な部分も解説しております。

 

さらに、その後、メールにてお送りする教科書その2〜その7では
  • 正しいスマホアプリの企画案の作り方
  • アプリ製作会社の見つけ方
  • アプリ製作に必要なコンテンツの準備
  • アプリ登録者の増やし方(マーケティング手法)
  • 費用対効果の高い、業界でも知られてないアプリ広告
  • スマホアプリの稼ぎ方(広告、アフィリエイト、その他)
  • スマホアプリからのビジネス展開法

などを解説していきます。

これらを一気に教えてしまうと、どうしても困惑してしますので
スマホアプリEラーニングスクールでは、ステップバイステップで実践して頂きながら
授業を進めていきますので、ある意味、スパルタ式です!!

 

教材本編

 

 


スマホアプリEラーニングスクールでは、教科書だけでは分かりにくい部分を、
私、富田貴典がホワイトボードを使って解説したオンライン動画も提供します。

教科書で解説した内容は、どうしても文字と図解だけで中々伝わりにくい事もあるので
そのような部分は、動画でカバーしていきます!

 

また、その他にもパソコン画面で解説した動画もお送りします。
主に、パソコンで作業を行う時に必要な事を、動画で分かり易く解説します。
例えば、アプリを出す時に必要なAppleのデベロッパー登録等。

 

基本的には、動画はオンライン上の生徒さん限定のサイトからご覧になって頂きます。
5分から10分程度の動画を、このスマホアプリEラーニングスクールでは
5〜6個程度、段階的に提供していきます!

 

教材本編

 

 


スマホアプリEラーニングスクールでは、生徒さんが受講中の間、提供した授業に関する部分で
何か分からない事があれば、メールでサポートを行っています。

オンライン上に質問フォームも設置してありますので、
そちらから質問ができるようになっています。
(回答は全てメールにて、3〜5日以内に返答させていただきます)

 

また、あなたの無料アプリの企画案と内容を製作会社に提出する前に、
私が一度、あなたのアプリ企画案と内容をチェックします。
そして、改善ポイント、修正を行って頂きます!

(あなたの企画を、私が真似る事は絶対にありませんのでご心配なく!!)

 

 

 

 

 

 

 

教材本編

 

 


スマホアプリEラーニングスクールの特典では、既にアプリを出されている先輩方のインタビュー音声を
いくつか提供したいと思っています。

  • アプリを出すまでに、どのような事を実践してきたのか?
  • 実際に、どんなアプリを運営しているのか?
  • どのような感じで、アプリビジネスは伸びているのか?
  • 今は、どれぐらい稼げているのか?
  • その後のビジネス展開は?

などなど。
既に、インタビューが完了している方の1人は、このアプリビジネスを行い
現在毎月50万円以上稼がれている方です。

音声対談は、スマホアプリEラーニングスクールのオンライン講座が一通り終了してから
大体3〜4週間後に、メールでお届けるするようになっています。

 

スマホアプリは世の中にリリースする為には、Apple社の審査に通す必要があります。
このAppleの審査が非常に厳しく「付加価値の高いアプリ」ではないと審査に通す事が出来ません

今は、「ビジネスとしてしっかりと取り組む」姿勢が大事で、
「簡単に楽して稼ぎたい」なんて思ってる方は、そもそもアプリ自体が世の中に出せないので
絶対に、このEラーニングスクールには参加しないでください!

それに、スマホアプリEラーニングスクールでは、
Apple社の審査に通る事を確約しているわけじゃありません。

ここは、アプリを出す人の企画案と力量に関わってきますので、
「こうすれば絶対に、Appleの審査に通る!」と言う事はお約束出来ません!

事実、私自身も2つのアプリはApple社の審査に通す事に成功していますが
その後に出した、英会話のアプリは審査に通す事が出来ませんでした。

 

もちろん、スマホアプリEラーニングスクールでは、
Apple社の審査に通す為の企画案の作り方や秘訣等は教えますが、
基本的には、あなたのアプリ企画のアイディアと努力次第です。

そして、スマホアプリを世の中に出すには、

  • 自ら考えられる人、

  • 努力出来る人、

  • 継続性のある人、

  • 諦めない気持ちを持ち続けられる人、

  • そして、根性のある人じゃない

上手くいきませんので、忘れないでください!

 

この事を理解した上で、続きをお読みください↓↓


 

 

また、多くの方が勘違いしてる事があります。
基本的に、スマホアプリは、ブログアフィリエイト・サイトアフィリエイト
メルマガアフィリエイトとは違います。

ブログ・サイトアフィリエイトやメルマガ・アフィリエイト等のビジネスは、
それこそ、頑張れば数日以内に始める事が出来ます。

例えば、サイトアフィリエイトなら

  1. アフィリエイトサービスプロバイダーに登録し案件を選び
  2. Sirius等のサイト作成ソフトを使いサイトを作り
  3. そして、集客を行う

こんな感じで、とりあえずサイトを開設する事が可能ですよね。

 

ただ、スマホアプリは違います。
アプリの企画案を練り、製作会社に製作をお願いし、Appleの審査に通して
やっとアプリが世の中にリリースされるんです!

ですから、スマホアプリは、アプリ自体を出すまでに
最低でも大体2〜3ヶ月は掛かる事を覚えておいてください!

もちろん、その分、ブログやサイトアフィリエイトよりもチャンスは大きいです
基本的には、ブログやサイト、メルマガのように短期間で
簡単に始める事ができるわけじゃありません!

 

 

また、あなたに知っておいてほしいのは、
私が実践している、このスマホアプリで稼ぐ新手法は、
一時的な稼ぎ方はではないという事
です!

「今では1日5分程度の記事を書いて、
毎月100万円以上の広告収入を稼げてる!」

って言うと、3〜4年前に流行った怪しい情報商材みたいに
小手先テクニックや、裏技集、時には、全然使えないノウハウを
教えているように感じるかもしれません。。。

 

でも、
決してそうではありません!

 

私のメルマガやブログを読んで頂いている方は、ご存知だと思いますが、
私は比較的、長く稼げる仕組みを作り上げる事に力を注いでいるんです。

 

ですから、今回のスマホアプリで稼ぐ新手法〜スマホアプリEラーニングスクールも、
スマホアプリで長く安定して稼ぐ仕組みを作る方法
お伝えしたいと思っています。

 

また、SAPでも解説したスマホサイトで稼ぐ仕組みと、このスマホアプリを組み合せる方法
詳しく解説しています!

 

 

スマホアプリビジネスで大事なのは、
あなたのアプリをダウンロードしてくれた人に役立つ情報を提供する事!

ですから、あなた自身が熱意を持って取り組む事はもちろんですが、
ちゃんとビジネスとして真剣に取り組む姿勢も大事なんです。

ただ単に、適当な記事を書いて配信するだけじゃなく、
アプリをダウンロードしてくれた人に役立つ内容を提供する事。

 

ビジネスは、喜ばせた人の数に比例して稼げる金額も増えていきますしね。

私が実践しているスマホアプリも同じような感じです。
アプリをダウンロードしてくれた方の気持ちもしっかりと理解した上で
ちゃんとアプリを見ている人が喜んでくれる記事を配信する事を考えて実践しています。

 

正直に言うと、スマホアプリで集客する以外は、
実は何も複雑な事はしていないんですよ。

 

 

 

私は、SEO対策でアフィリエイトをはじめて約6年がたちます。
今となっては、一般的な平均所得以上の収入を得ることができていますが、
SEOアフィリエイターとして生活できるまでには本当にいろいろ過酷な苦労がありました。

 

例えば、2012年には、検索エンジンで大きな変動が相次ぎ、
多くのSEOアフィリエイターのサイトが検索結果から消えました。

私のサイトも何サイトも消えたことがあります。

 

SEOアフィリエイトの世界では検索エンジンから消える=収入がゼロになります。
この危険な市場で戦って稼げるようになるには、莫大な時間と労力が必要でした。
私の場合6年間もやってきてやっと稼げるようになりました。

 

ところが、表向きでは稼げるようになったと言われるかもしませんが、
そこには大きな大きな課題があったりします。

 

それは、『顧客リスト』が取れない、ということです。
つまり、永遠に集客し続けなければならないのです。
またいつか検索エンジンで大きな変動が起こるかもしれない。という恐怖を残したまま。。。

 

だからそこ、これから副業を始める方、自分のビジネスを始める方には、
『検索エンジンから消える=収入がゼロになる』というリスクを負うべきではありません。

 

やるなら、『顧客リスト』が取れるビジネス、『顧客リスト』を活かせるビジネスであり
将来性が非常に高いスマホを市場としたところで始めるべきだとアドバイスしたいです。

 

間違いありません。

 

今から始めるなら、絶対スマホアプリが稼ぎやすいです。
(しかも低リスク)

 

そして今回、富田さんがスマホアプリを誰でも簡単に作れる仕組みを作り出してくれました。

ダウンロード数を増やすノウハウもセットで(汗)
富田さん自身、その仕組みを使って実際にダウンロード数30万以上をたたき出しています。

 

 

私自信、このやり方を知った時は全身震えましたよ。本当に。

これから、もしスマホアプリ市場に挑戦する時は必ずこう思います。

『富田さんの仕組みを利用すればいい』、と。

 

 

初めまして。
スマートフォン向けのアフィリエイトサイト運営をしています、上鈴木と申します。
一応、スマートフォン向けのアフィリエイトで月数百万を稼がせていただいています。

今回、数年前から知り合いの富田さんが、スマートフォンアプリのすごい商材を出されるということで、
私は普段、このような場に全く出ないのですが、書かせていただくことになりました。

 

といいますのも、数ヶ月前に富田さんから「iPhoneアプリで面白そうな話があるので実践してみる」
というのを聞いていまして、あれよあれよという間にダウンロード数が
30万人オーバーを越えたというので、本当に驚いたからです。

 

私自身、スマートフォンアプリには1年以上前から注目しておりますが、周りの人の実践した話や、
スマートフォンアプリの商材、実際のAppStore、GooglePlayのランキングを見ていても、
なかなかうまくいっている方はいらっしゃらない状況でした。

 

なので、今回の富田さんの話も、正直、そこまで稼げないだろうと思っていました。
(富田さん、すみません。。。)

 

しかし、ふたを開けてみたら、運営開始からなんと3ヶ月足らずで30万ダウンロードと、
信じられないようなダウンロード数になったと聞いて、
このノウハウはまさに本物だ!と思っています。

 

しかも詳しく聞いたら、富田さん自身でアプリを作ったわけではなく、
ただの文章を書いているだけというので、
このノウハウが出たら本当にやばいのでは!?と思っています。

 

自分もアプリを作れるスキルはないので、今までアプリ運営を諦めていましたが、
これなら初心者でも簡単にアプリを持つことができますし、富田さん自身が実際に
実践されてすごい結果をだしているので、安心してアプリ運営を進められると思っています。

 

私が長年かけて築いてきたスマートフォン向けのアフィリエイトサイトの収益を、
なんか一瞬で(しかもアプリ1つで)抜き去られそうで、ちょっと悔しいですが、
ここは素直になって、自分も今すぐアプリ運営を始めようと思っています。

 

今回、始められる方、共に頑張っていきましょう〜

そうそう、今すでに日ごろからブログを自分で書いている方には、特にオススメだと思います。
というのも、その記事をブログではなく、アプリ上に公開するだけで、
今回の富田さんのようになれる可能性大だからです。

 

 

 

さて、このスマホアプリで稼ぐ新手法〜スマホアプリEラーニングスクールですが、当初、
私は22万円ぐらいの塾として販売しようと考えていました。

実際、私の知り合いのスーパーアフィリエイターさんにも見てもらったのですが
これなら22万円以上の価値がある!」と言ってくれました!

 

いや、正直言うと、もっと高くても良いと自分では思っています。

 

とにかく、他のスマホ教材とはまったくもって違うやり方が書かれており
実際に、私がこの数カ月で100万円以上の広告収入も手にする事が出来た最新ノウハウです。
多分、スマホアプリの教材とか塾って、他じゃあまり見かけないですよね?

 

だから本当の事を言うと、
「あえて公開しなくてもいいかな〜」 なんて悩んだぐらいです。

 

ただ、私が教育ビジネスをしているのも
「ネットビジネスを始めて自由に生きられる人を増やしたい!」という
思いがあったからこそ。

それに、
「私を信じて、私のメルマガ等を読み続けてくれている方の気持にも答えたい!」という
強い思いもあるからなんです。

 

「その使命を忘れてはならない・・・」と、自分に言い聞かせて、
やはり公開する事にしたんです!

 

ただ、それでも、まだ、ほとんどの方が実践していいない新手法で、
これだけの実績を短期間で出せているノウハウを安売りはしたくない!
という思いもあります。

 

だから、本気で取り組んでスマホアプリを使った新手法で稼ぎたいと思っている人には
手にとってもらいたいという思いとの葛藤があったのも事実です。

 

 

そこで最終的に、私自身が判断したのは塾と言う形式ではなく
“スマホアプリで稼ぐ新手法を、オンライン上で教えるEラーニングスクール”
という形で提供し
ネット上で、スマホアプリの出し方・稼ぎ方を教える事にしたんです。

その分、塾運営に必要な人件費、セミナー会場代金等を減らすようにしました。

そして、このスマホアプリEラーニングスクールの価格を、
49,800円(税込)で提供する事を決めたんです!
(*5回までの分割払いに対応しております)

 

 

 

*5回までの分割払いに対応しております

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホアプリを作る為に、アプリ製作会社のシステムを使っています。
通常、アプリを作ってもらうのは1アプリにつき30万円ぐらい掛かりますし
修正してもらう度に、修正費用も掛かります。

ただ、私が利用している月額費用だけ。
(1アプリにつき、その費用がかかりますので、2つの場合は、×2です)

月額費用は、どの製作会社を使うかによって違います。
大体2万〜5万円程度の月額費用が、アプリ製作にかかります!

さらに、デベロッパー登録に、別途8400円が必要になります

 
 

返金には対応しておりません

スマホアプリEラーニングスクールでは、ノウハウを提供していますが、
必ず成功することを保障しているものでは ありません。

そもそも、この様な方には、ご購入をご遠慮頂いております。

  • 何もせずに稼げると思っている方
  • 高い意識をもって真剣に取り組めない方
  • 自分で調べようとしない方
  • スマホアプリを甘くみている方
  • クレームばかりをする方

ですから、意識の低い方は絶対に参加しないように!!

 
 

スマホアプリEラーニングスクールは、全てネット上で授業を提供しています。
基本的には、参加後に、生徒さん専用ページからメール講座に登録してもらい
その後は、メールにて授業を3〜4週間を掛けて提供していきます。

週に2〜3回のメールが送られてきます。

ですので、オフラインでのセミナー等はありません!

 
 

いいえ、アプリ自体を作る必要はありません。

私が利用しているあるシステムを使えば、情報配信する無料スマホアプリは
システム会社の方で作ってくれますので、私は基本的に、情報発信をするだけです。

簡単に言った、メルマガのまぐまぐ配信システムのような感じです。
アプリが用意され、システム会社がそれをAppStoreに登録してくれます。
後は、私がウェブ上のシステムにログインして、情報配信するだけなんです。

 

元々自らスマホアプリを作る方法は勧めていません!

もしご自身で作る場合は、

・MacPC(OSが10.5.3以降) ※WindowsPCでは開発不可
・Xcode(アプリ制作に必要なPCソフト) ※無料
・開発言語であるObjective-Cの知識
・Appleアプリデベロッパーアカウント(2013年2月現在 8,400円/年間)
・企画(どんなアプリを作るか)
・アプリのアイコン、アプリ内のデザイン

が必要になりますが、私が教材内で説明しているやり方なら、
上記の条件は一切必要ありません。

 

事実、私はWindowsのノートパソコンからスマホアプリの情報発信をしています!
正直、初心者の方でも実践できるぐらいのレベルです。

 
 

今回のスマホアプリEラーニングスクールでお伝えするやり方は
iphoneアプリのみに対応しています。

アンドロイドのスマホアプリには対応していません。

ただし、制作会社によってはアンドロイドアプリにも対応してくれます。

 
 

必ずしも必要ではないですが、
やはり持っておいた方が良いです。

自分のアプリを確認出来るるし、何だかんだ言って、
文字の書き方、幅とかをチェックできるので。

ただ、ipad等でAppStoreにアクセスすれば見れますよ。
パソコンでは、見る事は出来ません。

 

 
 

デベロッパー登録は必須です.
また、アプリがリリースできるかどうかはAppleの審査次第です。

Appleはいきなりめちゃくちゃな理由で「絶対出せない!」と言ってきたりします!

 
 

私のアプリはアンドロイドには対応していません。
これは、アプリ製作会社にもよりますが、今後は、私個人的にも
アンドロイド対応のアプリも出すつもりです。

ただし、このスマホアプリEラーニングスクールで教えるのは、
iphoneアプリのノウハウのみです!

ただ、製作会社によってはアンドロイド対応のアプリも出せる会社を紹介しています

 

 

持っておいた方が良いです。
Macの方が色々と製作会社の打ち合わせの際便利です。

オススメは、MacBook Air。

ただ、100%必要かどうか?と言われると、そうでもありません。

 

 
⇒ その他のお問い合わせは、コチラからご連絡下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

*5回までの分割払いに対応しております

 

 

 

特定商取引法に関する表記| お問い合わせ